激突!ジャック・ラッセル・テリアVS飼い主

まっちょ犬アサガオ的観察記録
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
☆★☆★☆★☆
キシリトールからこんにちは ヨロシクね

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< GW真っ只中 | main | もう暑いじゃん >>


| - | | - |
雨、雨、雨
 毎日、毎日、雨でございます。

雨ついでにストリッピングをしてお風呂に入れました。
実に三ヶ月振りです。


ぬいぐるみとヤラセ
↑エセ仲良し写真


さすがに黄ばんでましたよorz

計画停電とかあったので、ドライヤーを使うことをためらい、さらに暖房費節約のためファンヒーターも使用禁止にしていたため、暖かくなるまで風呂に入れてやることができませんでした。
もう、毛はボーボー。
薄汚れた羊みたいでしたよ。

羊の毛って触ったことあります?
べたべたなんですよ・・・・

ジュードはどうなんだいって?


いや、それは私の口からはちょっと・・・・


| まっちょ犬 | 19:00 | comments(3) |
| - | 19:00 | - |
お元気そうで!
花粉は治りましたか?

毎日憂鬱な日々を過ごしてますです。
そんなこと思っちゃいけないけどなんかね。。。

でもponde-ringさんたちのご様子うかがい知れると元気が出ます。
ところで今更ではありますが
ご主人のご実家のほうはいかがですか?!









| ソープ | 2011/05/18 2:58 AM |
お元気そうでなによりです。

所でジェード君の耳って結構後ろにある感じに見えますね!

うちのチーは割と横ぽい感じで、この記事の写真のような状態ですと大抵怒られていて耳を伏せるか人間に起こされ寝起きの機嫌が悪くて怒っている時のどちらかの状態です(笑)
| たく | 2011/05/19 5:04 PM |
>ソープさん

どうもお久し振りです^^

不安な事柄が多いですが、ジュードも私も元気一杯でございます。
旦那さんの実家ですが、隔離されたような土地に住んでるので都内と同じくらい安全だそうです。
だけどやっぱり心配ですよね〜^^;
色々とお気遣いありがとうございます!



>たくさん

たくさんもお元気そうでなによりです!

ジュードの場合は普段から割りとこんな感じです。
嬉しい時も、興奮してる時もこんなです。
で、よくめくれてます(笑)
最初びびってるのかと思ったのですが、いっつもこんななので、これが彼のスタイルなんだと思います。
ちなみに怒られてる時もこんなです。
まったく、わかりづらい・・・(笑)

| ponde-ring | 2011/05/19 10:54 PM |