激突!ジャック・ラッセル・テリアVS飼い主

まっちょ犬アサガオ的観察記録
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
☆★☆★☆★☆
キシリトールからこんにちは ヨロシクね

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 雨、雨、雨 | main | すでに梅雨 >>


| - | | - |
もう暑いじゃん
 なんだか雨の日にばかり更新しているような気がします。
それにしても暑いな〜><

羨ましい光線
↑この顔で対面から見つめられると、すべてを許してやりたくなるのです



でも、絶対に東電は許さねぇ(怒)


-----------------------------------------

ジュードの右耳が完治致しました。
予防接種ついでに病院で聞いた所、彼の右耳は左耳よりも中の幅が狭いんだそうです。
今まで腫れてて狭いのかと思ってましたが、元々だったみたい。
だから毛が入ると取れないのねorz

毎日の耳の中を覗く&匂いチェックはかかせません。




| まっちょ犬 | 17:02 | comments(3) |
| - | 17:02 | - |
こんにちは!
ジュードくん、お耳が治って良かったですね。
あずきは立ち耳ジャックなので、耳のトラブルは
ほとんどないんです。
ランで転がって泥が入るくらいですかね(^^;)

相変わらず可愛いお顔してますよね♪
ほわわ〜とした感じがキュートです。

| 六華 | 2011/05/25 12:09 AM |
完治おめでとうございます!

何となくこのブログの最初の記事を読み返したんですが、
やっぱり子犬時代の写真は一杯撮っておくべきですよね・・

憎たらしいアイツが唯一かわいかった頃(ノД`)
とても悔やまれます(笑)
| タク | 2011/05/26 1:09 PM |
>六華 さん

本当に治って良かったです^^
立ち耳の子よりも、垂れ耳の子の方が耳の病気は多いんですよね><
ジュードのような半立ちでもダメなようです(笑)
耳の中に毛が入ったら人間だったら自分で取れるけど、犬は無理ですものね〜。
器用に取ってたら、それはそれでちょっと怖いですけど・・・(笑)


>タクさん

どうもありがとうございます^^
やっと治ったかって感じです(笑)

子犬時代の写真や動画は腐る程撮っておくべきだと、本当に私も思います。
子犬のジャックはヨダレが出るほど可愛いですからね〜(笑)
うちももっと撮っておくべきでしたorz

でもでも、今が一番可愛いですよ!
憎たらしさも愛情の裏返しって言いますし(笑)

| ponde-ring | 2011/05/26 11:56 PM |