激突!ジャック・ラッセル・テリアVS飼い主

まっちょ犬アサガオ的観察記録
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
☆★☆★☆★☆
キシリトールからこんにちは ヨロシクね

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< もう暑いじゃん | main | ティンバー販売終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
すでに梅雨
 JUGEMテーマ:ペット


気付いたら梅雨に突入しておりました。
おかしいな、梅雨前に大掃除しようと思ってたのに、いつのまに・・・。


起こすな、危険

山本太郎さん、デモに参加したせいでドラマ降板になっちゃいましたね。
迷惑をかけるからと事務所もやめられたそうです。
舞台にはちゃんと出演されるそうなので、良かったですね〜。

未だに私の中での太郎さんは、水泳帽に海パン姿でステッキを手に持ち、

メロリンQ

とか、

胸に「ヘレンケラー」

とかのイメージが強いのですが(爆)
いやー、大人になられたんですねー。

--------------------------------------------

最近、毎日目を通しているブログ(?)があります。
「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの武田先生のサイトです。
テレビじゃあんなだけど、結構真面目な方だったんですね(失礼)
激しく意外でした(笑)


武田邦彦 (中部大学)



とてもわかりやすく原発のことについて書かれてます。
伊達に教授やってませんね(笑)





| まっちょ犬 | 18:26 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - |