激突!ジャック・ラッセル・テリアVS飼い主

まっちょ犬アサガオ的観察記録
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
☆★☆★☆★☆
キシリトールからこんにちは ヨロシクね

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 震災後初里帰り | main | 怪獣大戦争 >>


| - | | - |
暑いのに節電
 JUGEMテーマ:ペット


一気に夏らしい妖気 陽気になりました。
暑さに弱いジュードはちょっと遊んであげただけで、はぁはぁ、言っちゃってます。

そこがまた可愛いv



・・・すいません、私も暑さに弱いんですorz


俺の卵
↑ちょっと古い写真ですが、ジュードが自分で拾ってきたボールを大事にしている図。



節電もほどほどにしないと、熱中症でまいっちゃいますので、皆さんも無理なさらずにね〜。
もちろん、私は無理はしませんよ( ´,_ゝ`)

でもね、クーラーつけると肌がぴりぴり痛くなるのであんまり使えないんですよね><



| まっちょ犬 | 16:11 | comments(2) |
| - | 16:11 | - |
ジュードくんは暑いのダメですか?
あずきは寒さには激弱なのですが、
暑さには爆強です(笑) (爆強?)
人間の方がバテそうですが…
私も結構暑さに強いです(笑)

飼い主に似る…?(^^;)
| 六華 | 2011/07/27 7:57 PM |
>六華さん

夏に爆強(笑)だなんて、あずきちゃんはパワフルですねー!
ジュードは暑いのも寒いのもダメみたいです。
私もそうなので、揃って軟弱な体のようです。

か、飼い主に似るのかもしれません・・・(´・ω・`)
| ponde-ring | 2011/07/28 5:50 PM |