激突!ジャック・ラッセル・テリアVS飼い主

まっちょ犬アサガオ的観察記録
*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
☆★☆★☆★☆
キシリトールからこんにちは ヨロシクね

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 暑いのに節電 | main | ゴム風船を履く犬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
怪獣大戦争
JUGEMテーマ:ペット



 オモチャを壊されて食べられては困るので、ガジガジOkの「ナイラボーン」を以前からあげてます。

何故か特定のペットショップにしか置いておらず、中々手に入らないのでいつも困ってました。
ジュードはこれが好きなんだけどな〜・・・


そしたら、ネットで普段の約半額で販売している店を発見。


もっと早く探せば良かったよorz
ナイラボーンもいつの間にか一般的になったんですね〜

ナイラボーン (デュラブル)チキン味11cmを大量に大人買いしました。
これで数年はもつはず。
っていうか、もて。

-----------------------------------------

違う店で欲しいものがあったので一緒に「デンタルダイナソー」も買ってみた。
ナイラボーンの恐竜バージョンって感じ。

jude005


ティラノザウルスにしてみました。
肉食恐竜をかじれば強くなれるような気がしませんか?


jude006

サイズはこれくらい。
ゴツゴツしてて凶器になりそうです。

さあ、これをかじればヘタレ犬から脱出できるかもしれないぞ!


jude007


ヘタレからは脱出できそうにありませんが、歯は強くなりそうです。
ナイラボーンをかじらせるようになってからは歯がとても綺麗になりました。

と、いうことを理由に、歯磨きをずっと放棄しております・・・





| おもちゃ | 17:44 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 17:44 | - |
おおおお
ほっしぃぃ!!
どこのお店が半額なんですか?!

うちのチーにも是非与えてみようと思います!
| タク | 2011/07/28 9:23 PM |
>タクさん

半額というか、半額に近いというか、とにかく定価じゃないんですよ〜(定価だと958円くらいかな?)
しかもプチサイズとレギュラーサイズが同じ値段という(笑)
たぶんこのお店が一番安いのでは?

楽天のこちらのお店です。

http://item.rakuten.co.jp/nammoku/869393/

うちは大量購入したので小さい箱で届きましたが、メール便にも対応してるみたいです。
チー君も気に入るといいですねー!
| ponde-ring | 2011/07/30 4:31 PM |